スポンサーサイト


退屈!

いやあ・・・

あまりに書くことがなさ過ぎて

2週間も空いてしまいました

前回の記事が

JJKカラオケ大会だった訳ですが

この間に

第2回カラオケ大会がありました

その他は

バイトやら

学校やらで

とりたててブログにしたためるほどのこともありませんでしたけれど

これが本来の僕のブログというものなのでした



僕のまわりでは

とにかくエピソード不足に悩まされておりまして

この新学期においても

新キャラクターなどほとんど登場せず
(まだ眼鏡枠とか図書委員枠とか空いてるんですけど)

たぶん今期も

温泉回および海回はないのでしょう



などと

バカなことばかり書き連ねて

貴重なインターネットスペースを浪費するのも忍びないので

この辺にしようと思いますが

・・・いいかげんHPの方も放置しすぎてますね

そろそろ何か作りたいと思ってはいるのですけれど



というかここは誰が見ているのだろうか

否、誰か見ているのだろうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TriTV

Author:TriTV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
