スポンサーサイト


新生活!

どうもこんばんは

第2回目ということで

数日空いてしまいましたが

この、何か書きたいときにだけ書くっていう

ごく当たり前のようなシステムが

どれだけ楽かっていうお話です

まあ、以前の

意地でも毎日、その日のうちに更新っていうのは

そういうルールでも作らないと

僕はやらなくなるんじゃないかと思って

自分で定めたルールだった訳ですけれど



さて、この数日いろいろなことがありまして

このブログおよびHPについて

特に何もできていないのですが

花見をしたり

近所に新しくできるコンビニにバイトが決まったり

そして今日は大学院の入学式でした



学部と合同の入学式で

座席の指定などがなくて、隣に学部の新入生がいました

そのさらにお隣さんと、その隣の彼は

どうやら同じ語科だったらしく
(僕はといえば、一緒にいた院の同期や先輩とはぐれてしまいました)

これからよろしく、的な感じで

親睦を深めておりました

思い起こすに、僕が4年前

入学式のときに、隣にいて

ちょこっと、とりとめのない会話を交わした

あれは一体誰だったのか

今となっては分かりませんけれど

少なくともあの時点では

あの2007年度入学フランス語科に

僕の居場所はあったのです



まあ、ちょっとブルーになってみたところで

いい加減長くなってきたので

このあたりでおしまいにしようと思います



……なんか、締めのことばとか

考えたほうがいいですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TriTV

Author:TriTV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
