

ブログスタート!

こんばんは

以前からおなじみのみなさんも

これからのみなさんも

どうも僕です



ライブドアのほうでやっていたブログを終わらせて

このたび第2期としてここで始めました

タイトルですが

シンプルに

「ろくなことない。partII」とか

最近のトレンドに乗っかって

「ろくなことない。。」

なんてけいおんチックに句点を増やしたりとか

他にも

「ろくなことない。02」

「ろくなことない。~AFTER STORY~」

「ろくなことない。~おかわり~」

「ろくなことない。A's」

「ろくなことない。あらいぶ」

とかいろいろ候補はあったんですけど

そういうのも全部とっぱらって

完全に新しいタイトルにしました



まあこのブログも

毎日とまではいきませんが

あまりおろそかにならない程度に更新していきたいと思っています

これからいろいろな活動をしていきますが

その報告とか、告知とかですね



まあそれはさておき

せっかくスキャナも手に入れたので

HPの方でマンガを描いていきたいのですけれど

今の僕の画力は

もし仮に何かの賞に応募したら

-8っていう評価がつきそうなレベルです

どうなるでしょうか

ギャグマンガなら問題ないでしょうか



まあ、そんなわけで

これからよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TriTV

Author:TriTV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
