

退屈!

いやあ・・・

あまりに書くことがなさ過ぎて

2週間も空いてしまいました

前回の記事が

JJKカラオケ大会だった訳ですが

この間に

第2回カラオケ大会がありました

その他は

バイトやら

学校やらで

とりたててブログにしたためるほどのこともありませんでしたけれど

これが本来の僕のブログというものなのでした



僕のまわりでは

とにかくエピソード不足に悩まされておりまして

この新学期においても

新キャラクターなどほとんど登場せず
(まだ眼鏡枠とか図書委員枠とか空いてるんですけど)

たぶん今期も

温泉回および海回はないのでしょう



などと

バカなことばかり書き連ねて

貴重なインターネットスペースを浪費するのも忍びないので

この辺にしようと思いますが

・・・いいかげんHPの方も放置しすぎてますね

そろそろ何か作りたいと思ってはいるのですけれど



というかここは誰が見ているのだろうか

否、誰か見ているのだろうか・・・

お楽しみ!

今日は旧JJKメンバー

つまり、1期のメンバーで遊びに行きました

カラオケからのゲーセンというコースです

テレビサイズでは現れない

Cメロの存在を恨みつつ

今日この日も更けていくのでした

そして僕もついに

マジックアカデミーの生徒となりました

安いのを見つけたので

DS版も買いました(2作目)



まあ、そんなこんなで

明日からは授業です

どうしてこうなってしまったのか

今ととなっては分かりませんけれど

精一杯がんばろうと思います



そして夕方からはバイトの研修となりました

こちらもがんばっていこうと思います

新生活!

どうもこんばんは

第2回目ということで

数日空いてしまいましたが

この、何か書きたいときにだけ書くっていう

ごく当たり前のようなシステムが

どれだけ楽かっていうお話です

まあ、以前の

意地でも毎日、その日のうちに更新っていうのは

そういうルールでも作らないと

僕はやらなくなるんじゃないかと思って

自分で定めたルールだった訳ですけれど



さて、この数日いろいろなことがありまして

このブログおよびHPについて

特に何もできていないのですが

花見をしたり

近所に新しくできるコンビニにバイトが決まったり

そして今日は大学院の入学式でした



学部と合同の入学式で

座席の指定などがなくて、隣に学部の新入生がいました

そのさらにお隣さんと、その隣の彼は

どうやら同じ語科だったらしく
(僕はといえば、一緒にいた院の同期や先輩とはぐれてしまいました)

これからよろしく、的な感じで

親睦を深めておりました

思い起こすに、僕が4年前

入学式のときに、隣にいて

ちょこっと、とりとめのない会話を交わした

あれは一体誰だったのか

今となっては分かりませんけれど

少なくともあの時点では

あの2007年度入学フランス語科に

僕の居場所はあったのです



まあ、ちょっとブルーになってみたところで

いい加減長くなってきたので

このあたりでおしまいにしようと思います



……なんか、締めのことばとか

考えたほうがいいですかね?

ブログスタート!

こんばんは

以前からおなじみのみなさんも

これからのみなさんも

どうも僕です



ライブドアのほうでやっていたブログを終わらせて

このたび第2期としてここで始めました

タイトルですが

シンプルに

「ろくなことない。partII」とか

最近のトレンドに乗っかって

「ろくなことない。。」

なんてけいおんチックに句点を増やしたりとか

他にも

「ろくなことない。02」

「ろくなことない。~AFTER STORY~」

「ろくなことない。~おかわり~」

「ろくなことない。A's」

「ろくなことない。あらいぶ」

とかいろいろ候補はあったんですけど

そういうのも全部とっぱらって

完全に新しいタイトルにしました



まあこのブログも

毎日とまではいきませんが

あまりおろそかにならない程度に更新していきたいと思っています

これからいろいろな活動をしていきますが

その報告とか、告知とかですね



まあそれはさておき

せっかくスキャナも手に入れたので

HPの方でマンガを描いていきたいのですけれど

今の僕の画力は

もし仮に何かの賞に応募したら

-8っていう評価がつきそうなレベルです

どうなるでしょうか

ギャグマンガなら問題ないでしょうか



まあ、そんなわけで

これからよろしくお願いします
プロフィール

TriTV

Author:TriTV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
